こんばんは!

スタッフのAです_(:З」∠)_

今日は……下の左右4番目の歯を一気に!2本も抜きましたよ!!!!!(°д° )

麻酔を左右にするので、効いてくると下唇の感覚が全くなくなるので口がゆすげない……笑

口を閉じているのかすら自分で分かりません笑

手で抑えないと口が閉じれません笑

2本一気に抜くので痛いのかなぁと思いましたが、抜く時に器具で押されたり、引っ張られたりする感覚はありますが、痛みはありませんでした。

ただ、数時間経って麻酔が切れてくるとじーんと鈍痛がしばらく続きました(T_T)

1本のときは平気だったのに2本分だとさすがに痛みがでるんですね~。

下の歯2本が一気になくなったので、しばらく柔らかいものしか食べられそうにないです( ¯−¯ )

あー美味しいお肉が食べたいなぁぁぁあ

 

ヒロ歯科クリニックでは、子供の矯正だけでなく、わたしがやっているような大人の矯正も行っています!患者様一人一人に合った矯正ができます。

歯並びにコンプレックスを抱えていて悩んでいたり、綺麗にしたいなぁと少しでも思ったら、一度ヒロ歯科クリニックまでご相談下さい!

いつでもお待ちしております\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ヒロ歯科クリニック