こんばんは!スタッフのAです!

1週間前に抜いた下の歯の傷口が落ち着いてきたので、いよいよ下の歯にワイヤーをつけました!あと3番目の歯から6番目の歯にかけてゴムもついています!引っ張られてる感じが強いです!

ワイヤーをつけはじめたばかりだと、やっぱり食べる時にじーんと痛みます。なるべく前歯で噛まないように気をつけて食べています。

とくに麺とかパンとか噛みちぎる系のものはしばらくは食べられません!!(> <)

上のワイヤーはつけてから2週間程経ったので痛みがなくなったので楽になったのでよかったです!\(^o^)/

上下にワイヤーがついてると、歯磨きがさらに大変になりました!

色々なものが引っかかります……。

 

ヒロ歯科クリニックでは、子供の矯正だけでなく、わたしがやっているような大人の矯正も行っています!患者様一人一人に合った矯正ができます。

歯並びにコンプレックスを抱えていて悩んでいたり、綺麗にしたいなぁと少しでも思ったら、一度ヒロ歯科クリニックまでご相談下さい!

いつでもお待ちしております\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

ヒロ歯科クリニック