こんにちは!スタッフのAです!

上の歯を抜いてから3週間程経って傷口も落ち着いてきたので、上の歯にワイヤーをつけました!
矯正やってるな~って見た目になってきました笑

まだ歯が少し出ているので、ワイヤーが口の中で当たって口内炎ができます。゚( ゚ ^0^゚)゚。
もう少し引っ込んだら楽になるんでしょうけどね…
歯がワイヤーで引っ張られてる感じがずっと続きます。
食べ物を噛む時少し痛いです!

これも歯並びを綺麗にするための試練……!
頑張ります……!!!( ¯▽¯ )

 

【正面】

 

【上】

抜歯したところの傷口はふさがりましたが、ぽっかりと穴があいています笑

食べてる時に、たまに穴にご飯粒が入るのでびっくりします!笑

 

ヒロ歯科クリニックでは、子供の矯正だけでなく、わたしがやっているような大人の矯正も行っています!患者様一人一人に合った矯正ができます。

歯並びにコンプレックスを抱えていて悩んでいたり、綺麗にしたいなぁと少しでも思ったら、一度ヒロ歯科クリニックまでご相談下さい!

いつでもお待ちしております\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ヒロ歯科クリニック