ヒロ歯科クリニックでは、2006年開業以来、「お口の中の健康を通して豊かな生活を支える」ことを理念に地域の皆様に親しまれてきました。
今回、通われている皆様にとって利便性や安全性を考え一部改築工事を行うことになりました。
工事は夏休み期間(8/8~15)で行います。8/16から新しくなりますので楽しみにしてくださいね。

☆ 待合スペースが変わります! ☆
受付ブースの改築と待合スペース、受付右手診療スペースの床材壁材の張替工事を行います。
いままでとは違う雰囲気になる予定ですので、どのようになるのか楽しみにしていてくださいね!

☆ 靴を履いたまま受診できるようになります! ☆
今までは、入り口でスリッパに履き替えていただいていましたが、これからは土足で利用していただけます。
靴の脱ぎ履きが大変なご年配の方をはじめ、履き替えのわずらわしさがなくなります。
玄関の内外に大きめのマットを使用し、院内は医療用空気清浄機を導入します。土足になっても感染対策は引き続き行い、クリーンな状態を保つようにいたします。
工事完了後はぜひ靴のままお入りください。

☆ 大型モニターを導入します! ☆
受付右側の診療スペースに大型モニターを導入します。今までは治療テーブル上のモニターで説明など行ってきましたが、これからは診療イス正面に設置した大型モニターにより説明を行います。

☆ セルフレジを導入します! ☆
診療費や歯ブラシなどの支払いはすべてセルフレジで行います。いままでクレジットカード決済は一部の診療費のみ対応していましたが、保険診療費も含めてクレジットカード決済可能です。
その他の電子マネーやQRコード決済などのキャッスレス決済については導入検討中です。

 

ヒロ歯科クリニック