こんばんは!スタッフのAです。

ホールディングアーチとブラケットをつけてから約1週間が経ちました!

ブラケットが擦れて痛かったところは強化されて痛みはなくなり、食べる時の違和感にもだいぶ慣れてきました!

来週に上の4番目の左右の歯を2本抜く予定なので、抜く前にお肉を食べておこう!と思いまして、夜にしゃぶしゃぶを食べに行きました♪

 

おいしい!おいしいけど……、

お肉や野菜がホールディングアーチにとにかく引っかかる……。

とくにニラが強敵でした( ; _ ; )

みなさん!矯正をするときはニラに注意してくださいっ!!

 

ヒロ歯科クリニックでは、子供の矯正だけでなく、わたしがやっているような大人の矯正も行っています!患者様一人一人に合った矯正ができます。

歯並びにコンプレックスを抱えていて悩んでいたり、綺麗にしたいなぁと少しでも思ったら、一度ヒロ歯科クリニックまでご相談下さい!

いつでもお待ちしております\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ヒロ歯科クリニック