こんにちは!スタッフのAです。

やっと左下の2番目の歯にワイヤーを通すことができました( ˘ᵕ˘ )

3番目の歯がなかなか動いてくれなかったので、左右で動くスピードがこんなに違うことに驚きました!

下のゴムも今回から外しました。

上のワイヤーを太いのにしてから約1ヶ月経ったので痛みは全くなくなりました!

左下の前歯部にワイヤーを通したので、下だけしばらく痛みが出そうですが…

家族や友達に歯並びが前と比べて全然違うね!綺麗になってきたね!と言われる機会が増えてきたのでモチベーションが上がります\ ♩ /

ヒロ歯科クリニックでは、子供の矯正だけでなく、わたしがやっているような大人の矯正も行っています!患者様一人一人に合った矯正ができます。

歯並びにコンプレックスを抱えていて悩んでいたり、綺麗にしたいなぁと少しでも思ったら、一度ヒロ歯科クリニックまでご相談下さい!いつでもお待ちしております\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ヒロ歯科クリニック