こんにちは!スタッフのAです‪( ◜௰◝ )‬

今回は上の歯をより強い力で引っ張るために、ワイヤーを太いものに変えました!

比べてみると、少し太いのが分かります。

通してみて、引っ張られる力が強くなったのが分かります!

上の前歯の痛みが久々にでました。

お茶漬けとかでないと食べられないレベルです。おそらく3日ほどで痛みが引くと思いますが。

今までのワイヤーは断面が円形でしたが、今回入れたワイヤーは四角形なので、歯が動いてきてワイヤーの後ろが飛び出してきたとき、口内炎になりやすそうです。

 

ヒロ歯科クリニックでは、子供の矯正だけでなく、わたしがやっているような大人の矯正も行っています!患者様一人一人に合った矯正ができます。

 

歯並びにコンプレックスを抱えていて悩んでいたり、綺麗にしたいなぁと少しでも思ったら、一度ヒロ歯科クリニックまでご相談下さい!いつでもお待ちしております\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ヒロ歯科クリニック