足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニックの佐藤裕子です。
最近、韓国ドラマに再びはまっています。
三年くらい前にも冬のソナタから始まって色々と見ていたんだけれど。
このごろは『24』や『プリズンブレイク』とかのアメリカのドラマばっかりだったので。
ひさしぶりの韓国ドラマもいいです。
今回は歴史物。
古い朝鮮の王宮での跡継ぎ争いとかドロドロとした人間関係。
衣装も髪型も豪華で楽しいです。
韓国のドラマって悪役が本当に意地が悪くてわかりやすい。
悪役が、強くてまじめな主人公に負けて口惜しがるっていうワンパターンなんだけど、ついつい見ちゃいます。
現実はそんなに単純じゃないんだけどなあ。。。

ヒロ歯科クリニック