足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニックの佐藤裕子です。
昨日のアリオ西新井での続きです。
あのあと、目当ての子供服の売り場に直行しました。
ほしかったのは、福袋なんです。
このお店はもともと西新井サティーにあったんですが、移転してアリオにオープンしました。
売り場はものすごい混雑、で福袋はもちろんない。。。
『あーー。だめだ。』
と残念に思っていると、
たまたま近くにいたお母さんが「男の子の95ありまーす。ふたつとっちゃったんでだれかいりませんか?」と叫んでたのです。
その瞬間に「はい!!」と大声で手まであげて、念願の福袋を手に入れました。
うれしかったです。
中身はとっても満足の内容でした。
とくにモコモコのジャンパーがかわいかった。

ヒロ歯科クリニック