足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニックの佐藤裕子です。

初めて子供を連れての一泊旅行に行きました。箱根です。

行き帰りの車の中でもおとなしくて、よかった。

旅館でもふすまを開けたり閉めたり、うれしそうに部屋を歩きまわってました。

一日目は箱根彫刻の森美術館に行きました。

私も初めてだったけど、この美術館って不思議なわけの分からない彫刻がいっぱいあるんです。

その彫刻のあいだを楽しそうにとことこ歩いてました。

夜は初めての温泉。パパと一緒に入ったので私は見れなかったけど緊張してたみたい。

私もゆっくり温泉に入ってリラックスできました。

二日目には御殿場アウトレットに行きました。

かわいいベビー服が色々あって目移りしちゃいます。。。

春夏用に80センチのTシャツと襟付きシャツとジャンバーを買いました。

早く暖かくなって着せたいなー。

子連れ旅行は荷物も多いし、大変だけどなかなか楽しかったです。

ヒロ歯科クリニック