足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニック院長の佐藤浩史です。

あけましておめでとうございます。いままでヒロ歯科クリニックに通っていただいている患者さん、これから行って見ようかなと思っている方、たまたまサイトに寄った方!?、などなど、皆様今年もよろしくお願いします。

ヒロ歯科クリニックをオープンしてからもうすぐ5年になろうとしています。おかげさまで多くの患者さんに通院いただき、西新井・梅島にあるオレンジ色の歯医者さんという風にすこしは存在を認めていただけるようになってきました。

近年多くの患者さんから感謝の言葉やメール、お手紙などをいただきます。それによりとても私もスタッフも励まされます!そのような時はスタッフ全員で共有しさらにがんばっていこうとしてきました。しかし全ての患者さんからお褒めをいただいているわけではなく、一部の方からはお叱りを受けることもありました。そのようなときも真摯に受け止めてお叱りを受けるようになった事態を分析し、今後そのようなことが起こらないように努力してきました。

これからも「お口の健康を維持し、あなたの豊かな生活をサポートします」を診療理念とし、患者さんにここに通っていて良かったと思われる医院にしていきます!!

具体的に考えていることがあります・・・・それはまた後日のお楽しみということで。

ヒロ歯科クリニック