足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニック院長です。

野球日本代表北京オリンピック出場権獲得しましたね!とても感動しました。日曜の韓国戦は自宅で最初から最後までずっと見ていました。韓国のスタメン変更などありえない相手の作戦にもどうじず、1点を争うの攻防戦には興奮しましたね。そして、最後の台湾戦。テレビ観戦ができたのは9回表からだったので、「なんだ楽勝じゃん」と思っていたら結構きわどい試合内容であったことを後で知りました。

みんながひとつになって戦うっていいですね!私が大学のバスケット部でキャプテンをしていた時、関東医歯薬トーナメントという40校近く参加した大会で優勝しました。その時は本当にチームがひとつになって戦い抜いた結果だったのでいまでも昨日のことのように思い出されます。ちょとプチ自慢でした(笑)。

北京オリンピックでも是非金メダル獲得して欲しいです。オリンピックが楽しみです。

ヒロ歯科クリニック