足立区・西新井の歯医者・ヒロ歯科クリニックの院長です。

木曜日は船橋にあるIKEAに行ってきました。ところで、みなさんはIKEAって知っていますか?外資系の家具屋さんなんですが、とにかく安い!し、でかい!2階にある展示スペースで気に入った家具をみつけてその番号を控え、1階に梱包されている家具を取りに行って会計するというシステムです。写真は1階の様子です。おもわず撮影してしまいました。

P1000103.JPG

休日は混雑しているらしいので平日に行くことをオススメします。

場所は昔、ザウスという人工スキー場があったところです。大学のときスキー部だったので懐かしい反面、すっかり様変わりしていて残念なような・・・・・

ヒロ歯科にもIKEAグッズが仲間入りしました。とっても安かったですよ。

ヒロ歯科クリニック